2021年2月12日金曜日

【川崎YMCA】リレー練習を行いました!

 リレー練習を行いました!


2/10(水)のドルフィンクラスでは、通常とは異なりリレー練習を行いました。
苦手種目のスタイル4と得意種目のスタイル1の2つのリレーを行いました。

リレー練習の前に、普段はなかなか行わない引き継ぎ練習を行いました。
リーダーたちがデモンストレーションを行い、またその様子を動画に収め、細かい動きなども確認をしてから行っていきました。




普段の飛込みとは異なる動きが入るので、戸惑いながらも何度も練習を行いコツを掴んでいきました。
今回行ったことを今後も忘れずに自分のスキルとして身につけて欲しいところです。

川崎YMCAでは、現在短期講習会の受付を行っております。
ドルフィンクラスにように、たくさん泳いだりタイム計測が頑張りたいお子様から、もっとお水に慣れたいといった初心者の方まで幅広い年代でご参加が可能となっております。
ぜひ春休みは川崎YMCAで身体を動かしてみませんか?
短期講習会の詳細は以下をご覧ください。

川崎YMCA 服部(はっとリーダー)