2020年10月26日月曜日

【川崎YMCA】チアダンスクラス報告

 本日はチアダンスクラスの様子をご報告いたします。

10月19日(月)に横浜YMCAインターナショナルチャリティランの開会式用の動画を撮影しました。

例年、臨港パークにて行われる「チャリティーラン」ですが、今年はオンラインでの開催となりました。そのため開会式もオンラインで実施となったため、各YMCAのチアダンスチームが同じ「YMCAダンス2020」を動画で披露することになりました。




「Y・M・C・A」の振付の部分です!

「YMCAダンス」収録後には、最近練習している、NiziUのダンスも披露しました。


みんな久しぶりのユニホーム姿で、慣れていない撮影でしたので、少し緊張もしていましたが、バッチリ良い動画が撮影できました!

おまけ
10月26日はハロウィンのコスプレで練習をしました!

川崎YMCAチアダンスチーム「Happy☆Clover」では、仲間を募集しております。チアダンスが全く初めての人でも大丈夫ですので、ぜひ体験にお越しください。

練習日:毎週月曜日 17:00~18:15

担当:佐藤達哉

#川崎YMCA

#チアダンス

#多摩区登戸

#チャリティーラン