2020年11月7日土曜日

【川崎YMCA】11月イルカクラブ報告

11月イルカクラブ報告

11/3に多摩スポーツセンターで行われた「川崎地域ジュニア記録会」に8名の選手が出場いたしました。

新型コロナウイルスが感染拡大し、初めての外部大会となりました。
久しぶりのレースで、緊張がいつも以上に増すのかなとも思いましたが、意外にもいつもと同じような表情だったのが印象的でした。

レースでは、自己ベストを更新した選手もおり、練習の成果を発揮することができました。


レースの合間では、みんなで世間的なことを話していたり、各々でストレッチなどを行いレースに向け準備を進めて過ごしていました。


例年とは異なる形での開催となり、戸惑い等もあったとは思いますが、その中でレースを経験することできたのは、1つの大きな経験となるのではないでしょうか。
試合当日を迎えるにあたり、保護者の方にご協力いただくこともありました。
この場を借りて感謝申し上げます。

試合を終え、12月のタイム計測に向け練習再開です。
今よりも更なるレベルアップを目指し、頑張っていきます。

川崎YMCAでは、年間水泳クラスの体験(1回のみ500円)を実施しております。
https://www.yokohamaymca.org/event/2020jc_kidsswim/

また、冬休みの短期講習会も受付中です。
https://www.yokohamaymca.org/event/2018_ac_winter_gym-2/

もっと上手に泳ぎたい! 体力つけたい! 免疫力つけたい! 来年の水泳の授業に向けてやってみたい!
という方にはオススメです!
ご参加をお待ちしております。


川崎YMCA イルカクラブ担当
服部(はっとリーダー)