2020年10月15日木曜日

【川崎YMCA】全国水泳大会(通信制)を実施しました!

 全国水泳大会(通信制)

実施しました!


川崎YMCAでは、全国水泳大会(通信制)を実施し無事終了いたしました。
今年は、コロナ禍で神戸で行われる予定だった全国水泳大会が通信制となっての実施となりました。

普段練習している川崎YMCAで参加できることもあり、15名の子どもたちが参加し、力を存分に発揮しました。
また、普段練習している川崎YMCAでの開催ということもあり、初めて大会に参加をした子どもたちもおりました。







いつも水泳大会に参加している選手は、いつも競い合っている子たちのタイムなど気になることでしょう。
いつもであれば、現地ですぐに確認できたり、同じレースで競い合えるといった醍醐味がありますが、通信制大会ならではの醍醐味も感じられる事もあったのではないでしょうか。

これからも日々の練習を頑張り、更なるステップアップを目指し頑張っていきましょう!

川崎YMCAでは、水泳無料体験キャンペーンを実施いたします。
期間は、10/18(日)~10/31(土)までとなります。
詳しくは、下記URLをご覧ください。

川崎YMCA 服部(はっとリーダー)