2020年3月17日火曜日

【川崎YMCA】クラス休講中のリーダー~番外編~

クラス休講中のリーダー
~番外編~

本日、登戸エクレシアキリスト教会からキャプテンヤスとあかねさんの2人が川崎YMCAに来てくれました!
2人の目的は、最近横浜YMCAの中で取り組んでいる「ウエルネスデリバリー」のような取り組みを教会の子たちにも発信したいということでした。

そのYouTube動画撮影に私タモリーダーが講師として出演することとなりました。
親子で家庭でできるストレッチ、トレーニング、レクリエーションを紹介し、2人に体験してもらいました!

 親子でできる簡単なゲームを紹介しました

ウエルネスデリバリーで紹介したトレーニングも実践!

どんな動画になるのかはお楽しみ!
以下のリンクからご覧いただけます。
登戸海賊団ちゃんねる(登戸エクレシアキリスト教会)

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)