2020年5月29日金曜日

【川崎YMCA】大掃除

川崎YMCAでは、6月1日(月)からの再開に向けて、本日大掃除を実施いたしました。


プールサイドの掃除と備品の消毒を
しました。
2ヶ月使用していなかったのでプールフロアも埃をかぶっていました。


更衣室の掃除と消毒の様子です。普段プールにいらしている成人会員の方や、お子さんがプールに通われている保護者の方がお手伝いで来ていただけました。
感謝です!!

プールの受付もシートを張り消毒もして、準備万端です。


体育ホールはマットの掃除機掛けや鉄棒のさび落とし、ヨガマットやストレッチポール、おもちゃ類の消毒などをしました。
鉄棒は暫く使用していなかったので、錆がひどかったです。


女性専用30分フィットネスの「YFit」もお掃除と消毒です。マシンの向きや配置場所なども変更しました。
6月1日(月)からは人数制限をしてオープンする予定です。




本日の大掃除は職員3名とボランティア20名の総勢23名での実施となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
これで、6月1日(月)からの再開準備も整いました。会員のみささまとの再開を楽しみにております!

川崎YMCA:佐藤達哉