2020年3月10日火曜日

【川崎YMCA】クラス休講中のリーダー④

クラス休講中のリーダー④

前回同様水泳リーダーの認定証書きの様子ですが、今回は別日に来てくれたリーダーの様子をご紹介します。

 ひろリーダー、じぇいリーダー、おさるリーダーが作業中です

月曜スイマーレギュラーのひろリーダー

あれ?ともリーダーも居ました!
認て…任天堂スイッチをやって息抜き中のご様子

クラスは休講になってしまい、「リーダーに会えなくて寂しい…」と思っている方もいることと思います。リーダーたちも同じ気持ちです。
そんなリーダーと皆さんを少しでも繋ぐことができればと思い、休講期間中のリーダーの様子をブログにさせていただきました。
次はあるのか…はリーダーが来てからのお楽しみです!

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)