2019年4月17日水曜日

【川崎YMCA】アウトドアクラブ4月活動報告②(4/14)

4月14日(日)
アウトドアクラブ
4月活動報告②

前回紹介しきれなかった活動中の様子をご紹介いたします。

開村式の様子

 移動の電車内にて

 アイスブレイクの右手だけで作る模造紙飛行機作り

 みんなで協力して作らなければ意味がありません!

 いざ緊張の一瞬…

 お昼ご飯前の一コマ

炊事中の高校生たち

 打って変わって小学生

 火遊びもたっぷりできました

 出来上がった料理がコチラ

 みんなで美味しくいただきました!

年度内初めての活動でしたが9割の出席率!素晴らしい!
 
お店屋さんが好評だった今月の活動。
年度の始めから天候に恵まれ、良いスタートが切れました!
来月のアウトドアクラブは、
5月19日(日)
内容は…これから決めていきます!
次回の活動もお楽しみに!

 
川崎YMCA アウトドアクラブ担当 森田 泰堂(タモリーダー)