2018年11月23日金曜日

【川崎YMCA】チャリティーフェスタ実施報告(11/23)

11月23日(金)
川崎YMCA
チャリティーフェスタ

本日、晴天の中で川崎YMCAチャリティーフェスタを実施することができました!
沢山の方にご来館いただき、今年からYMCA国際ビジネス専門学校の外国人留学生が運営する国際色豊かな売店や、リーダー主体のゲームコーナーなど初の取り組みもありました。


運営ボランティアとして関わってくれたお友だち、会員の皆さまもいます。
普段水泳や体操を習いに来ている子がイベントのボランティアをすることも、YMCAらしさだと思います。









献品のご協力も数多くいただきました!のみの市や、抽選会の景品として色んな方々の
手に渡り、喜ばれるものばかりでした。

発表会では器械体操、チア、空手の型、演技を披露してもらいました!数少ない発表の場でみんな頑張りました!




ここまでスタッフ、リーダー、ボランティアで約1か月以上準備を進めてきました。皆さまに支えられて無事に実施し、終了できたことに感謝いたします。
また来年のお越しもお待ちしています!

川崎YMCA スタッフ一同