2021年4月29日木曜日

4月29日 ヘルシーキッズキャンペーンプログラムを実施しました!

 【川崎YMCA】4月29日「ヘルシーキッズキャンペーンプログラム」を実施しました!

ヘルシーキッズキャンペーンとは、子どもたちの健やかな心と身体を育む成長の支援、また家族で健康について考える機会として横浜YMCAが実施しているキャンペーンです。

川崎YMCAでは、4月29日に様々なプログラムのイベントを実施しました!

ベビースイミング!ママやパパと一緒にプールで楽しく遊んで心も体もリフレッシュ!


かけっこ特訓!たくさん汗かきました!


逆上がり特訓!けりあげ上手にできたかな?!

ファミリースイミング パパと一緒にたくさん遊べたね!


毎回大人気のウオーターボール!皆元気いっぱいです!


コロナ禍で子どもたちの運動不足や体力低下などが社会における課題となっていますが、課題解決に向けて、神奈川県下のYMCAにおいて様々な取り組みを実施していきます。横浜YMCAでのヘルシーキッズキャンペーンの様々な取り組みはこちらからご覧いただけます。
https://www.yokohamaymca.org/event/welldeli_jump/

(川崎YMCA 溝部)