2021年3月17日水曜日

【川崎YMCA】リーダー感謝会を実施しました

リーダー感謝会

実施報告


3/13(土)にリーダー感謝会を実施いたしました。
コロナ禍での実施となりましたので、例年より時間短縮や飲食の禁止、換気の徹底など感染拡大予防策を講じながらの会となりました。

前半はリーダー会実行委員が考えたレクリエーションで交流の時間を持ちました。

後半は、4月から新たな道へ歩み始めるリーダーたちの感謝会です。
1人ずつ今までの活動での思い出等お話しいただき、短い時間ではありましたが、リーダー感謝会を終了いたしました。

高校生からジュニアリーダーとして活動をしてくれていたリーダーもおり、4月から新社会人ということで時間の流れの早さを感じる瞬間でもありました。
新社会人になるリーダーのみなさん、健康に気をつけて頑張ってください!
YMCAでの活動の経験をぜひ活かしてください。
そしてまたいつでも遊びに来てくださいね!

川崎YMCAでは、水泳・体操・プール監視員で活動をしてくれる方を募集中です。
YMCAだからこそ学べる事や経験できることもありますので、ご興味のある方はお問い合わせください!

川崎YMCA 服部(はっとリーダー)