2020年12月19日土曜日

体操クラス2期終了のお知らせ

 2期、体操クラス終了!

 12月17日(木)を持ちまして全ての体操クラスが終了いたしました。
6月からクラスが開始となり、様々な体制が変化しての半年間となりました。
不慣れなことで不行き届きの点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、皆さまのご協力、誠にありがとうございました。

12月に実施したワッペンテストの様子を少しながらご紹介させていただきます。

<幼児クラス>
初めてワッペンテストをする子もいて、認定証やワッペンをもらえて喜んでいる姿がとてもかわいかったです!

<幼少クラス>

カッコよくポーズ!

テスト中ですよ――!
技に集中!とはいってもカメラを向けられたら見てしまいますよね…

<器械体操クラス>

ん?どれどれ?真剣に技のポイントなどをリーダーに聞いています!


子どもたちにも伝えましたが、ワッペン合格に関わらず日々の練習に向かう姿勢が何より大事だと思っています。真剣に練習している姿にリーダー達も嬉しく思い、これからも指導の方に力を入れていきたいと思っています!3期もどうぞよろしくお願いいたします。
3期は2021年1月7日(木)からスタートとなります。


冬季短期講習も募集しているのでぜひご覧ください!
こちらから↓
冬季体操短期講習