2020年11月23日月曜日

【川崎YMCA】インターナショナル・チャリティーラン終了!



 インターナショナル・チャリティーラン

全員完走!!


2020年11月23日、インターナショナル・チャリティーランを実施いたしました。
昨年までは、臨港パークにチームが集まり大勢で実施していましたが、今年は各チームごとの実施となりました。川崎YMCAからは、専門学校チームと子どもチーム(体操・水泳会員)の2チームが出場いたしました。


会場は多摩川で実施しました!専門学生やスタッフと協力しながらコースを作りました。1周250mのコースを4週、一人1㎞を走りました。

準備体操は全員で行いました。ケガがないよう入念に体操しています。


アップから2チーム分かれて行い、コースを実際に走ってみたり、
空いているスペースで体を動かし、温めています!
準備万端!気持ちも高まっています。


1レース目は専門学校チームが走り、2レース目は子どもチームが走りました。


多摩川の横を爽快に走っています。
気持ちよさそうですね!


コースに人が立っていて、応援もしてくれるので、ランナーの励みとなっていました。


1㎞という長い距離……ペース配分が重要でした。


ゴールの瞬間!全員完走し、タスキをつなぎきりました!
ランナーのみなさんとてもかっこよかったです!お疲れ様でした。

最後に専門学生の学生と集合写真を撮りました!
今年初めて川崎YMCA全体でのイベントでした!


2020年インターナショナル・チャリティーラン無事に終了することができました。
閉会式は12月7日(月)となります。※オンライン配信

インターナショナル・チャリティーランでの参加費等は障がい者の支援プロジェクトとなります。
募金など、皆さまのご協力誠にありがとうございました。

(川崎YMCA スタッフ一同)