2020年10月13日火曜日

【川崎YMCA】体操クラスワッペンテスト終了いたしました!

 ワッペンテスト終了

 2020年10月4日~10月10日にワッペンテストを実施し、無事に終了いたしました。
今年は6月からクラスが再開されたため、夏休み前のワッペンテストが実施できませんでした。10月という時期で子どもたちも慣れていない期間ではありましたが、頑張っていました!


テストのときはお友達の技を姿勢正しく見学します。
アヒルさんを挟んで逃げないように、足をギュッ!

リーダーのお話。
テストのときのお約束や、自分がやる技を真剣に聞いています!

練習も少し行い、いざテストです!

マットや…
鉄棒や…
跳び箱も!

技が終わった後は、かっこよくポーズ!決まっていますね。

テストが終わり、認定証の授与式です。
1人で台の上でリーダーからのお褒めの言葉やアドバイスを聞きます。
1人で緊張しちゃうなー。もじもじ。

ワッペン貰えるかな?とウキウキだったり…

堂々と認定式を受けていたり!

笑いあり、涙ありの認定式(ワッペンテスト)でした!

次回のワッペンテストは12月11日~12月17日を予定しております。
短い期間になりますが、練習がんばっていきましょう!

(川崎YMCA 永瀬)