2020年5月6日水曜日

【川崎YMCA】初Zoom・インスタLIVEやりました!

初Zoom・インスタLIVEやりました!


川崎YMCAでは、本日初めてZoom・インスタLIVEを行ないました!
合わせて約30人の方にご視聴いただきました。ありがとうございました!



新型コロナウイルス感染拡大予防のため、3/4(水)より幼少プログラムが休講となり、緊急事態宣言延長により、5月末まで全てのプログラム休講延長が決定いたしました。

約2ヶ月みなさんと交流できる場が設けられていませんでしたので、
みんなと交流をしたい・時間を共有したい・笑顔を届けたい想いから実施することとなりました。
約40分の時間となりましたが、少しでも元気をもらうことができていれば幸いです。
私たちも画面上ではありますが、お目にかかることができ嬉しく思っています。



明日からは、平日8:45~ラジオ体操をZoom・インスタLIVEでやります!
ステイホームで身体を充分に動かすことができていない期間と思いますので、朝一番に身体を動かし、1日のスタートを切っていただければと思います。

川崎YMCA 服部(はっとリーダー)