2020年5月7日木曜日

【川崎YMCA】ラジオ体操始めました!

ラジオ体操始めました!


川崎YMCAでは、本日5/7(木)より【Zoom】【インスタLIVE】にてラジオ体操を始めました!
本日は、合わせて約35人の方にご参加いただきました。ありがとうございました!


学校休校期間が続き、また外出自粛要請が発出されている状況下で、運動量が減ってしまっている状況が続いています。
少しでも、運動できる機会を設けたい想いから始まりました。

平日は毎日8:45より行ないますので、たくさんのご参加をお待ちしています。
また、現在YMCAでは、ウエルネスデリバリー×ヘルシーキッズキャンペーン「みんなで富士山ジャンプ」を実施中です!

5/31までの期間で、富士山の高さ3,776mにジャンプで目指す企画です。
おうちで、たくさんのジャンプをして動画を送ってください!

詳しくは、下記URLをご覧ください!


川崎YMCA 服部(はっとリーダー)