2019年11月17日日曜日

第3回川崎YMCA水泳記録会

本日は川崎YMCAのメンバーのみが対象となった「第3回川崎YMCA水泳記録会」が実施されました。
この大会は川崎YMCAのメンバーで25m以上泳げる方なら誰でも参加できる大会として3年前より始まりました。今年は小学2年生から中学生までのメンバーが参加してくれました。
緊張の面持ちで招集場所で待っている選手たちです。
保護者の方もプールサイドまで入り、ご見学していただきました。

スタート直前の様子です。
クロール激泳!!
タッチ直前!

この大会でベストを出した選手もおりました。
また、今回は全力で泳ぐ種目だけでなく25m50秒チャレンジや、リーダーレースなども実施をして盛り上がりました。

次回は2月に実施される「東日本YMCA水泳交歓会」がございます。ぜひ今回参加できなかったみなさまもご参加ください。
(川崎YMCA 佐藤達哉)