2019年1月30日水曜日

【川崎YMCA】冬季栂池ジュニア3スキーキャンプ報告会を行いました!

1/27(日)に14名の子どもたち・保護者の方にご参加いただき、冬季栂池ジュニア3スキーキャンプの報告会を実施しました。
キャンプから約1ヶ月経ちましたが、久しぶりの再会の時でもありました。
動画や写真で5日間を振返りました。出発した時の様子や、現地についてから5日間をあっという間に27名のお友だちと過ごしたこと、またスキーレッスンの様子や宿舎での様子。お部屋でたくさんお話したこと、片づけを忘れてトランプやUNOに没頭したことなど、楽しかった思い出を思い起こす時間でもありました。

また1ヶ月後に再会し「春のキャンプも一緒に行こう!」といったやり取りもありました。

冬季キャンプは報告会をもって終了となりましたが、1/26(土)より春季キャンプのWeb受付が始まっています。
2/2(土)からは、電話・窓口での受付も開始となります。
1/28(月)現在で多くの方に申込をいただいております。
春季キャンプは年長さんから5日間のスキーキャンプにご参加いただけます。兄弟・姉妹で参加したい方や、寒いのが苦手…という方にはおススメです!

栂池ジュニア4スキーは下記URLよりお申込みいただけます。
たくさんのご参加をお待ちしています。


川崎YMCA
冬季栂池ジュニア3スキーキャンプ担当
春季栂池ジュニア4スキーキャンプ引率担当
 服部 祐希(はっとリーダー)