2019年1月27日日曜日

【川崎YMCA】アウトドアクラブ1月活動報告(1/19-20)②

1月19日(土)~20日(日)
アウトドアクラブ
1月活動報告②

前回紹介しきれなかった写真をご紹介します。

イメージショット:桃富士

 過去に在籍していたお友だちが1年半ぶりに体験として戻ってきました

 薪割りもお手の物!

  イメージショット:陽だまりの少女たち

 肉まん美味しくできました!

 仲良し男の子たち

 2日目の朝ごはん。お米をおいしくいただきました!

バス移動中の様子 

 炊事中、何故か粉まみれ中学生

月の光を浴びて、夜も富士山を見ることができました 

 草原の魔法使い

 良い天気の中での活動ができました

 陽だまりの少女再び

 憩う兄弟たち

 とある自由時間の過ごし方

 リーダーのカメラを借りてカメラマンになりきる

お弁当を頼んだら嬉しいメッセージをいただきました

次回のアウトドアクラブは、
2月17日(日)
東京メトロに乗ってフォトハイク

を実施予定です!次回の活動もお楽しみに!

川崎YMCA アウトドアクラブ担当 森田 泰堂(タモリーダー)