2015年5月7日木曜日

LED照明へ変わりました!

川崎YMCA プール照明工事

 川崎YMCAでは、GWの間にプールの照明を水銀灯からLED照明への工事を行いました。
 LEDには省エネ効果がとてもあり、環境にやさしいといわれています。
 光量も増し、プール内の雰囲気が以前よりも明るく感じられるようにも感じます。

 また、年度切り替え時には館内の塗装工事も行いました。

 会員の皆様からは、「明るくなったわね」「きれいになりましたね」などのお声を聴くことができました。きれいになった場所をこれからもきれいな状態を保っていけるととても気持ちが良いものです。皆様からのご協力もいただきながらきれいになった川崎YMCAを保ち続けるようにしていきたいです。
 まだまだ気候の変動はありますが、体調に気を付けながら夏に向けて運動をしてみましょう!
 また、川崎YMCAで運動をしてみませんか? スタッフ一同お待ちしております。

(川崎YMCA 服部祐希)