2019年8月26日月曜日

全国YMCA少年少女水泳大会報告

8/16(金)~8/17(土)の2日間、神戸ポートアイランドスポーツセンターにて実施されました。川崎YMCAからは6名の選手が出場いたしました。
初めて参加した選手もおりましたが、6名の選手全員決勝の舞台で泳ぎ、普段練習している成果を精一杯発揮することができました。
チーム川崎YMCA
また川崎チームとして、泳いでいる選手の応援も精一杯してくれ、川崎に戻ってきたときには声を枯らしているほど大きな応援をしてくれる姿もありました。
今回の大会を通して、お友だちが増える機会にもなりました。表彰式で他のYMCAのお友だちと話をしている光景なども見られました。
メダリスト!よく頑張りました!
YMCAでも記念撮影!
9月のジュニア&マスターズ水泳大会、そして来年の全国水泳大会で再会することを楽しみにしながら、これからの練習に励みさらなるステップアップを図っていきます。


2月には埼玉YMCAで行なわれる東日本水泳交歓会が実施され、25m泳げるお友だちから参加することができます。また案内をいたします。
そして、11月には第3回川崎YMCA水泳記録会を実施予定しています。
今どれくらい早く泳げるのかな?などチャレンジしてみたいお友だちはぜひたくさんのご参加をお待ちしています!

川崎YMCA 服部 祐希(はっとリーダー)