2018年9月25日火曜日

【川崎YMCA】チャリティーかけっこクラス(9/24)

9月24日(月)
かけっこ特訓クラス
特別プログラム
forインターナショナル・チャリティーラン

先日、祝日ということもあり、毎週月曜日の「かけっこ特訓クラス」をこの日限定で2クラス開講して実施しました!
10月20日(土)に実施される「横浜YMCAインターナショナル・チャリティーラン」の募金の一環行い、参加費の半分は募金となります。

1本目は年中~小学1年生対象のクラスで満員で、私が体操指導に行っている「YMCAたかつ保育園」の園児たちも参加してくれての実施となりました。


2本目は小学生を対象にし、普段水泳クラスに通っているお友だちに多く参加していただきました!


今回ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!
走り方や姿勢だけでなく、走るために必要な動きを取り入れたコーディネーションとサーキットトレーニングをご紹介させていただいたので、近所の公園などで引き続き練習してみてください!

あと残すところ1か月となったチャリティーランですが、募金やランナーをまだまだ募集しています。

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)