2018年9月26日水曜日

【川崎YMCA】わんぱく探検隊下見(9/23)

9月23日(日)
わんぱく探検隊
下見

先日、来る10月21日(日)に実施予定の「わんぱく探検隊」の下見に足柄まで行ってきました!
下見に行ったじぇいリーダーからの報告です!

「こんにちは、川崎YMCA、水泳、体操、アウトドアクラブリーダーのじぇいリーダーです。
9月23日(日)、9月の長雨の晴れ間に足柄の山奥にある「パカブ」に行ってきました!

毎度大好評いただいている「わんぱく探検隊」、今回の会場はなんと、フランス発の、跳ねるネットでできた空中アスレチック「パカブ」!

 


入口はまるでヨーロッパのようなオシャレな空間。


入口から坂を登ると、少しずつパカブが見えてきました!


転んでも全く痛くない上に、自然豊かな広い敷地の中には沢山のミニゲームがありました!詳しくは当日のお楽しみ!


全力で遊んだ大きな「子ども」たちはみんなヘトヘト…涼風と木漏れ日を浴びながら大粒の汗を沢山流しました!


スポーツの秋、今は緑の葉っぱもきっと色とりどりに紅葉しているはず。暑くもなく、寒くもなく、まさにパカブのベストシーズンに行われる「わんぱく探検隊」!
貸切バスで行くので帰りはぐっすり眠って帰れます!
10月1日(月)13時より電話、窓口でお申込みを開始いたします。先着35名となっていますのでお早めに!
たくさんのお友だちに会えることをリーダー一同楽しみにお待ちしております!
(じぇいリーダー)」

川崎YMCA じぇい、おさる、スミス、かっぱ、タモリーダー