2018年6月8日金曜日

【川崎YMCA】幼児器械体操4(6/7)

6月7日(木)
幼児器械体操4

今回も幼児器械体操4クラスの様子をお知らせします。
先週、試しにグループを分けて練習したところ、稀に見る集中力を見せてくれた子どもたち。というわけで6月からは完全2グループ制で練習をモリモリ頑張ります!

年長のお姉ちゃんチームはじぇいリーダーグループ、年少の男の子チームはきんちゃんリーダーグループに分かれて、鉄棒と跳び箱を練習しました。

気合を入れて、鉄棒さんにご挨拶…中だそうです

上手にできたらハイタッチ!

跳び箱の待ち練習に平均台でカニさん歩き…ん? 

これもやってくれました 

動きは間違っているんだけど何故か画になる子どもたち…

実は…残り1か月でワッペンテストなんです。早いものです。
残り1種目1~2回と限られた期間で練習に精が出ます!

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)