2021年12月3日金曜日

【川崎YMCA】全国YMCA水泳大会実施のご報告

 11月29日 全国YMCA水泳大会(通信制)を実施しました。

川崎YMCAからは15名の選手が参加しました。

今年はコロナ渦ということもあり、それぞれのYMCAでタイムを測定し、ランキング化しての大会となります。初めてタイムを測定するメンバーや、久しぶりに大会としてのタイム測定をするメンバーなどもいて、ドキドキしながらでしたが、保護者の皆さんも盛大に応援してくださり、みんな精一杯の力を出して泳いでいました。

\\応援ありがとうございます!//

競技を待っている間は子どもたち同士の交流の時間ともなり、とても和やかな、だけど少しピリッとした雰囲気で実施することができました。今日の経験が、子どもたちのこれからに繋がってくれることを願っております。





12月の練習も頑張っていきましょう!

(川崎YMCA 溝部)