2021年8月1日日曜日

【川崎YMCA】夏のベビースイミング

 8月1日(日)に夏のベビースイミングクラスを実施しました。

8組16名のご参加がありました。日曜日だったので、パパのご参加が多くありました。

カメラに向かってかわいい笑顔を見せてくれました!

みんなで、たかい、たかい~!

ボールが水から出てきて、びっくり!

ゆらゆら橋を上手に歩いてますね

お片付けをしているところです

すべり台も、パパが待ってるからへっちゃら!

次回も日曜日の開催をご希望されるお声が聞かれましたので、また企画をしている予定です。

現在、川崎YMCAではベビースイミングの特別キャンペーンを実施中です。
ご興味のある方はこちらの川崎YMCA HPへアクセスしてください。

川崎YMCA 佐藤達哉
#川崎YMCA
#ベビースイミング
#登戸
#スイミング