2021年7月31日土曜日

【川崎YMCA】短期水泳講習会 ワッペンテストでした!

 夏季水泳講習会B週(7月29日~31日)マリーンクラス(年長~中学生クラス)のテストでした!3日間の練習の成果をリーダー(指導者)、お友だちと一緒に頑張って泳いでいました!講習会で子どもたちは泳力はもちろんですが、頑張っているお友だちを応援する姿や、泳ぎ終わったお友だちに拍手をするなど、様々な成長を見せてくれました!


背面浮き頑張ってます!



浮くっ楽しいいね!



バタ足遠くまでいけるようになりました!



ワッペンテストの確認中・・・頑張ってね!


YMCAの夏はまだまだこれから!

来週の短期講習会もたくさんのお友だちに会えるのを楽しみにしています!

川崎YMCA 夏季水泳講習会はこちら↓

川崎YMCA 夏季体操講習会はこちら↓

(川崎YMCA 溝部 たんたんリーダー)


#川崎ymca
#YMCA
#多摩区
#登戸
#水泳
#体操
#空手
#チアダンス
#親子体操
#プレスクール
#産後ヨガ
#30分フィットネス
#水中ウォーキング
#スタジオレッスン
#介護予防
#夏季講習
#夏休み