2020年2月18日火曜日

【川崎YMCA】アウトドアクラブ2月活動報告②(2/16)

2月16日(日)
アウトドアクラブ
2月活動報告②

先日紹介しきれなかった写真をアップいたします!今回は多めです!

サムネイル:集合写真!

 芋虫寝袋はあったかい!

 トライ!見事に決まりました!

昼食風景 

 オリジナルかるたを作っています。みんな意外と画伯でした。

 高校生くっつき虫1号

 高校生くっつき虫2号(何故同じポーズ…)

 休憩中の一コマ。顔!

数字探し!みんな探すの上手でした!

何を買うか迷っています。みんな節約家でした。 

レジに並んでお金を払うのもチャレンジ!

 お菓子の家①ミスターリーダーグループ

 お菓子の家②にこちゃんリーダーグループ

 お菓子の家③なっつリーダーグループ

お菓子の家④みかんリーダーグループ

次回のアウトドアクラブは
3月7日(土)~8日(日)
今年度最後の活動になります!

今年度は大学を卒業し社会人となるリーダーが多くいるので、今の体制で実施できるのも最後の活動になります。
彼らは長い間アウトドアクラブのリーダーとして苦楽を共に過ごしてくれて、子どもたちに誰よりも近く寄り添い、考え、悩み、「アウトドアクラブのため」に活躍してくれた私の大事な仲間であり、友であり、家族であり、宝です。
そんな彼らとの活動、是非皆さん奮ってご参加ください!
4月からは新しい体制でのアウトドアクラブを展開していきます!

川崎YMCA アウトドアクラブ担当 森田 泰堂(タモリーダー)