2019年10月9日水曜日

【川崎YMCA】器械体操2・演技発表会(10/8)

10月8日(火)
器械体操2
体操演技発表会

10月7日(月)~13日(日)は幼小年間クラスの保護者見学会期間となっていますが、体操クラスは水泳のように大会があるわけではないので、2期の保護者見学会の時期に演技発表会を実施しています!


ワッペンテストに向けて練習している技は勿論、ストレッチやバランス、技の間の捌き、新しい技にチャレンジしたり、ワッペンにはない専門種目の技を取り入れたりしています。

この期間のために、1か月前から練習を重ねてきました!その成果を発表する場です!
今回は器械体操2クラスの様子を紹介いたします!


1Gのれおリーダー、みつるリーダーグループは、音楽に合わせてマットの演技を行いました!
2Gのえりこリーダー、だむリーダー、タモリーダーグループは新しい技にどんどんチャレンジしてもらいました!




本番も緊張はあったと思いますが、バッチリ演技発表ができていました!
お友だちもリーダーも1か月間とても頑張りました!

〈指導者(リーダー)をやりたい方募集!〉
一緒に子どもたちと関わり成長していく、そんな方をお待ちしています!
是非一緒に活動しましょう!詳細は こちら(川崎YMCAリーダー募集ページ)

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)