2019年10月8日火曜日

パイオニア4キャンプ報告会を実施しました!

10/6(日)にパイオニア4キャンプ報告会を実施いたしました。
最初はスライドで、4日間の思い出を振り返り、時には笑いも起きたりしながら鑑賞をしました。

その後は写真を使用し、クイズもありながら報告の時間とさせていただきました。
最後はキャンプ期間中に歌ったキャンプソングを歌い、会を終えました。
これにてパイオニアキャンプは終わりとなりますが、4日間キャンプ生活を行ない、その中で感じたことなどがこれからの生活の糧となることを願っています。


10/26(土)からはスキーキャンプの申込みが開始となります!
貸切電車の移動で、楽しくあっという間に白馬に着きます!
そして、スキーシーズン開始と同時のスキーキャンプ。
新雪の中で気持ちよく滑ることができ、また新しいお友だちもできます!
ぜひ、冬休みはYMCAスキーキャンプで共に過ごしませんか?
近日中にビデオ放映の内容を変更予定となっています。
たくさんのご参加をお待ちしています!

川崎YMCA 服部 祐希(はっとリーダー)