2019年9月20日金曜日

【川崎YMCA】ジュニア&マスターズ水泳大会(9/15)

9月15日(日)
横浜YMCA
ジュニア&マスターズ水泳大会

横浜YMCAの恒例行事である「ジュニア&マスターズ水泳大会」が先日9月15日(日)に横浜国際プールにて行われました。横浜YMCAの水泳クラスに在籍している小学生以上の子たちや成人会員の方が集い、実施しています。
川崎YMCAからは今年も30人以上のメンバーが出場しました!

応援メッセージ横断幕も選手たちの力に!

ウォーミングアップの様子

今年初めて出場した子たちも頑張っていました!

毎年出場している子たちは上位を目指して…!

200mメドレーリレーメンバーでアップ中…!

 
リーダーたちも選手として出場しました!

リレー引継ぎの瞬間

初めて出場した子たちも緊張の中最後まで泳ぎ切りました!泳ぎ終わった後はほっとした様子も伺え、今回の経験が自信につながったようです。
川崎YMCAの多くの子たちが10位以内に入賞し、メダルをとった子たちもたくさんいました!
保護者の方々の声援も響き渡っていましたし、スタンドにいる子たちがレースを見ながら同じ川崎YMCAの仲間たちを応援している姿も印象的でした。
この日の努力や喜び、悔しさを忘れず、また水泳の練習を頑張っていきましょう!
今回のジュニア&マスターズ水泳大会に出場した皆さん、本当によく頑張りました!お疲れ様でした!

川崎YMCA ジュニア&マスターズ水泳大会 担当:服部、高源