2019年8月28日水曜日

【川崎YMCA】わいわいファミリーデイ活動報告(8/25)

8月25日(日)
わいわいファミリーデイ活動報告

8月25日(日)にわいわいファミリーデイイベントを実施しました。
6ヶ月~3歳未満のお子様とそのご家族(兄弟姉妹は未就学児)を対象として、家族でプール遊びを楽しんでもらうことを目的として行いました。
当日は、11家族(子ども16名、大人18名、計34名)の皆さんが川崎YMCAのプールに遊びに来てくださいました!


お隣のお友達と手をつないで大きな輪っかを作ったり、鬼ごっこをしたり、年間プログラムのベビークラスでも行っている内容が、たくさんの参加者がいたことにより、とても盛り上がり、楽しい内容になりました!


参加してくださった皆さんにとって、このイベントがご家族の良い想い出となっていたら私たちリーダーも嬉しいです。

またこのようなイベントを行えるよう企画中ですので、たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております!


川崎YMCA 高源 あかり(あかリーダー)