2019年2月3日日曜日

【川崎YMCA】アウトドアクラブ2月下見(2/3)

2月3日(日)
アウトドアクラブ
2月活動下見

本日、アウトドアクラブ2月活動の下見をしてきました!
2月活動では、「東京メトロ1日乗車券」を使って東京メトロ各駅に行って写真を撮っていくという内容になります。



当日に行く駅の候補となる場所を巡り、所要時間や近隣施設、混雑状況などを調べました。
2月の日曜日、東京都内の人気の場所はやっぱり人でいっぱい!
どの経路で行くのが良いのか、写真映えする穴場スポットはどこかなど見ることができました。




下見ということで、各駅電車移動だけでなく練り歩いたのもあり、1日で約20km歩いたリーダーたちでした。活動当日よりもハードだったのではないか…とも思いますが。
今回の下見で得た情報を元に、既に出ているプログラム案を更に磨き上げていきます。

当日はどんなプログラムになるか…お楽しみに!

川崎YMCA アウトドアクラブ 森田 泰堂(タモリーダー)