2018年10月17日水曜日

スキーキャンプに行こう!

10/5(金)に冬季キャンプ引率担当者のミーティングがあり、参加してまいりました。
毎年、各季節キャンプのミーティングが始まると、キャンプの準備が本格的に始まってきます。
今回の会議では、スタッフの役割の確認やキャンパーの募集方法やリーダーの募集方法について、キャンプ担当者全員と話し合いを行い、案を出し合っていきました。
キャンプでは、キャンプでしか味わえない体験や思い出があります。そういった魅力を伝えていく案を考えていき、有意義な時間となりました。

今回、はっとリーダーは4年連続で栂池ジュニア3スキーキャンプの引率担当になります。
栂池スキーキャンプは、現地まで貸切電車での移動なのでトイレの心配はなし!
運が良ければ、電車好きにはたまらないレアな列車に乗車できるチャンス!
それも栂池スキーキャンプの1つの魅力です。
スキーは冬が1番コンディションの良い時期でもあります。
年末寒波も襲来する時期でもあり、パフパフの新雪の中でスキーができます!
はじめてのお友だちでもたくさん滑る時間がある栂池キャンプではハの字でゆっくり自分自身でコントロールしながら滑りたいように滑れるようになります!
冬季キャンプの申込は以下の期間から始まります。
冬休み、楽しい5日間を共に一緒に過ごしましょう!

Web 10/20(土)10時~
Tel 10/27(土)10時~




栂池ジュニア3スキーキャンプの詳細は下記URLをご覧ください。
川崎YMCA 栂池ジュニア3スキーキャンプ担当
服部祐希(はっとリーダー)