2018年8月11日土曜日

【川崎YMCA】夏の大掃除大作戦!(8/11)

8月11日(土)
夏の大掃除大作戦!

本日は川崎YMCA1年に1回のイベント、「夏の大掃除大作戦!」を実施しました!
5日間の夏季講習会に参加して、そのまま6日目に突入!…という強者もいました…!

 お水が抜けるとこんな感じです(去年の2倍以上の動員数)

壁面の汚れは激落ちくん部隊に任せます!

 息を合わせて…デッキブラシ部隊出動!!

お昼休憩にはおやつタイム!

午後はジムのお掃除!マットの埃を掃除機、コロコロ、ペッタペタ 

2歳のお友だちもお手伝いにきてくれました!

今年もたくさんの方にご参加いただきました!ご参加ありがとうございました!
これでYMCAのプールのお水は入れ替わり、ジムの道具はピカピカになりました!
明日から17日(金)まで川崎YMCAはお盆休みに入ります!
また18日(土)以降にお会いしましょう!

川崎YMCA 夏の大掃除大作戦!担当 服部・原田