2018年7月20日金曜日

【川崎YMCA】1期ワッペンテスト報告(体操)

7月14日(土)~20日(金)
幼小クラス
ワッペンテスト報告
~体操編~

2018年度1期のワッペンテスト週が終了いたしました!今回は体操と水泳を分けてお報せしたいと思います。
ではまず体操編いってみましょう!

<幼児器械体操クラス>

体育座りができているか…おにぎりチェック! 

 決めのポーズ!!!…はアレンジが加わっていました

 アレンジpart2

 上手にできた後の…ハイタッチ!!

 ドキドキの認定式

 「これ何~?」「…ワッペンだよ」
 
素敵な集合写真をいただきました!

<器械体操クラス>

 助走系の技も上手になりました!

「ワッペンどっちの手でしょう?」「こっち!」「残念、目薬でした~」

後日水泳クラスのワッペンテストの様子を報告いたします。お楽しみに!

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)