2018年2月15日木曜日

【川崎YMCA】東日本水泳交歓会(2/11)

2月11日(日)
東日本YMCA少年少女水泳交歓会
in埼玉YMCA所沢センター

本日、東日本地区のYMCAが集まって行う、「東日本水泳交歓会」に川崎YMCA代表として参加してきました!

登戸、現地集合とありましたが、いずれも朝早い集合で、中には4時頃には起きていたという人も…。

開会式:選手宣誓
待ち時間の過ごし方:女子編

待ち時間の過ごし方:男子編(何故、人生ゲームが…)


召集所の様子。少し緊張気味…

プールサイドでも応援をしています

実際の競技風景:スタート前の緊張した様子 

実際の競技風景:50mバタフライ 男子 

実際の競技風景:50m自由形 男子 

実際の競技風景:ゴールタッチの瞬間 


実際の競技風景:100mメドレーリレー
今回は着衣泳リレーを実施しました

着衣泳リレー② この格好で泳ぎました 

閉会式の様子
今回は川崎YMCAからは年長~小学4年生の14人の選手が参加をしてくれました。
種目で1位になった選手や、惜しくも入賞できなかった選手もいましたが、年度内最後となるYMCAの水泳大会に参加・出場し、一回り成長した様子で帰ってきました。
次回は、7/8(日)に行なわれますジュニア&マスターズ水泳大会です!国際大会でも使用されるような大きなプールでの大会です。ワッペンサンマ以上のお友だちが参加できます。たくさんのご参加をお待ちしています!

川崎YMCA 東日本YMCA少年少女水泳交歓会担当:服部