2018年1月31日水曜日

【川崎YMCA】アウトドアクラブ3月活動場所下見(1/31)

1月31日(水)
アウトドアクラブ
3月活動場所下見

2月の活動を目前に控えるアウトドアクラブですが、今回3月の活動で利用する場所の候補の下見に行ってきました!

着いたるは相原駅…登戸駅からはそんなに遠くない場所ですが、どこに向かおうというのでしょうか…。

 バスに乗って下りた先は…先日振った雪がまだ残る場所。う~ん、何県なんでしょうか。


目的地はココ!「大地沢青少年センター」です!町田市内にあります。町田でもこんなに自然が残る場所があるんですね!


センター内の施設を見て回りました。

広い炊事場ですね… 

個性的な造りをしたコテージです 

アスレチックもありました

この場所を使って、どんなプログラムができるのか…これからリーダーたちと練り上げていきます。
年長さんの体験も受入中で、残り枠はあと1組!ご興味がある方はお早めにお申し込みください!

川崎YMCA アウトドアクラブ担当 森田 泰堂(タモリーダー)