2017年12月4日月曜日

【川崎YMCA】アウトドアジャンボリーチーフ事後MTG(12/4)

12月4日(月)
アウトドアジャンボリー
チーフ事後ミーティング

本日、11月に実施したジャンボリーの実行委員が集まり事後ミーティングを行いました。2017年度の実行委員が集まるのは今日が最後です!
各YMCAの代表として1人が本日参加をしてくれて、活動当日の評価・課題を挙げていきました。
今回出た内容を参考に来年度どうしていくのかの具体的な解決策までを考えることができました。


大事なことは「良かったところを引き継ぐこと」「改善点を具体的な方法で熱が熱いうちに改善すること」だと思います。
短い期間でしたが、実行委員のリーダーたちは団結して、時には口論をして、時には思い合って、ともに成長してくれました。この成長が来年のジャンボリーにつながることを期待しています!

川崎YMCA ジャンボリーチーフスタッフ 森田 泰堂(タモリーダー)