2017年12月3日日曜日

【川崎YMCA】ベビースイミングクリスマス会(12/1)

ベビースイミングクラス

「クリスマス会&お弁当会」

 
12/1ベビースイミングクラスにてクリスマス会&お弁当会を実施いたしました。
当日は、8組のベビーちゃんとパパ、ママが集まりました。
まずはパパ、ママと一緒にプールでたくさん動きました。
音楽に合わせて気持ち良くおよいだり、ボールやおもちゃを使って
プールでたのしくあそびました。できる子はなんと「アップップ」も!
上手にお顔つけられたね!
 
プールから上がった後は、2Fの体育ホールで
今回のイベントであるクリスマス会&お弁当会のスタート!

 工作をしたり、トンネルをくぐったり、ソリ競争をして遊びました。
工作では、オリジナルの写真たてをつくり、ソリ競争では、ベビーちゃんがトナカイに
変身をし、ママがサンタンに変身をして競争をしました。


最後には、みんなでプレゼント交換!
なんとサンタさんからのプレゼントもありました。
サンタンにびっくりしながらも最後は笑顔で写真をとりました。
 
プールからのクリスマス会でたくさん動いてへとへとになりながらも
たのしくすごせました。
 
次はどんなイベントかな??また楽しいイベントを企画しますので
ぜひぜひ参加してください。
 
  
                  ベビースイミング担当 原田 真希