2017年12月26日火曜日

【川崎YMCA】リーダー紹介第4弾!

川崎YMCA
リーダー紹介④

只今、川崎YMCAのクラスで活躍しているリーダーの紹介をしたいと思います!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
①リーダー名を教えてください!
水泳クラスに入っている「ぐっち」リーダーです。

②リーダー活動でのやりがいを教えてください!
子どもに練習が「たのしい!」と言ってもらえた時です!

③リーダーを始めたきっかけは何ですか?
小さい頃プールが嫌いだったんですが、続けていくことで好きになることができ、その気持ちを今の子どもたちにもそう思ってほしかったからです!

④今後の意気込みをどうぞ!
まだまだ未熟ですが、少しでも子どもたちに水泳が好きに、上手になってもらえるように頑張ります!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は久し振りの更新となりましたが、これから少しずつリーダーの紹介をしていきます!

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)