2017年11月23日木曜日

【川崎YMCA】チャリティフェスタ終了報告(11/23)

11月23日(木・祝)
川崎YMCA
チャリティフェスタ

日は、チャリティフェスタ当日でした!
午前中は雨天の中でしたが、午後からは雲から切れ間が広がって日光を拝むことができました。
たくさんの方にご来館いただき、ゲームコーナーやプールのウォーターボール、のみの市、発表会など、盛況のまま終えることができました。

フードコートの様子

ドキドキの抽選会!

プールの目玉!ウォーターボール!

午後は晴れたので餅つきができました!

発表会①体操

発表会②チアダンス

発表会③空手

抽選会で1等賞を取りました!

発表会後の体操チーム!

回のチャリティフェスタでの総売上は約40万円でした。この売上は全額が国際地域協力募金として使われます。
また、当日は成人や子どもも合わせて30人以上のボランティアの方に携わっていただきました。
ボランティア、地域の方々、スタッフ、リーダーたちが川崎YMCAを通して交わることができて貴重な機会となりました!
来年もより一層盛り上げることができるようにスタッフ・リーダー一同尽力します!

川崎YMCA スタッフ・リーダー一同