2017年10月26日木曜日

【川崎YMCA】姿勢改善ピラティス(10/25)

10月25日(水)
の健康作りキャンペーン
②姿勢改善ピラティス

本日、成人秋のキャンペーン、姿勢改善ピラティスは20名で実施しました。
ピラティスとはマットの上でゆったりと、呼吸に合わせて全身を動かし、心も身体も健康になる!というエクササイズです。
今回は60分のプログラムで、初めての方から男性、幼少クラスの保護者の方などの皆さんにご参加いただきました。




 
参加者の声を紹介します。
 
「身体全体が温かくなり、外へ出てもポカポカでした!」
「全身筋肉痛です!」
「翌日は肩こりなく快適に過ごしています!」
「自分の身体に意識を向けられました」
 
など嬉しい感想をいただきました。
運動を通して心も身体もハッピーに!
秋の健康づくりキャンペーンまだまだ続きます。
ぜひご参加ください!
 
URL

川崎YMCA 森脇 倫子