2017年7月28日金曜日

【川崎YMCA】夏期講習会A週終了報告

7月24日(月)~28日(金)
夏期講習会A週

本日で夏期講習会1本目であるA週が終了しました!年間クラスに在籍しているお友だちだけでなく、新しくYMCAに来るお友だちも多い中での実施となりました。

ラッコクラスは楽しく水慣れができました!
 
 電車ごっこで遊びました!

 ビーバークラスから素敵な笑顔をいただきました!

 笑顔part2

 まっすぐなけのび姿勢を作れました!

 背面浮きの練習中!

 ビーバークラスのワッペンテスト中の風景です。

テスト後の認定式の一コマ。リーダーからのコメントを聞いています。

体好きクラスで反復横跳びのサーキット中です。

跳び箱・鉄棒クラスで逆上がりの練習をしました!

土日を挟んで、また来週31日(月)から2本目であるB週が始まります!A週に参加したお友だちも「楽しかったからまた来るね!」と言ってB週に申し込んでいった子たちもいます。
新たな出会いを期待しています!またB週の報告を楽しみにしておいてくださいね!

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)