2017年7月29日土曜日

【川崎YMCA】第1回ユースリーダー会(7/29)

7月29日(土)
16時00分~19時00分
川崎YMCA
ユースリーダー会

日、川崎YMCAの2017年度第1回目のユースリーダー会を実施しました!
新たなリーダーを迎えての初めてのリーダー会、夏期講習会の合間であろうとリーダーたちでスポーツを楽しみました!

 最初はリーダー会担当おさるリーダーによるお話から始まりました。

 ウォーミングアップはたつやリーダーによるコーディネーション!

 ドリブルやパスワークなど足だけでなく、手や脳を使うものばかり!

3人チームで試合です!試合前に両チーム整列して、挨拶!

試合は白熱!全員汗ビッショリになりました。元気!!

段は特定の曜日だけ、水泳だけ、体操だけのリーダーたちが集まり、「あ、は、初めまして…」な人たちがいる中で一緒の時間を過ごし、スポーツでチームとして競うことで仲間になれる…という内容になりました!
次回はもっと多くのリーダーに参加してもらえるように企画・運営頑張ります!

川崎YMCA リーダー会担当 はっとリーダー・おさるリーダー