2017年6月21日水曜日

【川崎YMCA】ヘルシーキッズコンクール報告


ヘルシーキッズコンクール!

家族で健康について考える「ヘルシーキッズ」の一環として、
ヘルシーキッズコンクールを実施しました。
健康に過ごすためには、「食事」「休養」「睡眠」
この3つは欠かせません。今回はこの3つを取り入れた
皆さんの健康を考える場面を絵に書いてみよう♪
というテーマで絵を書いてもらいました!
 
楽しくお友だちと元気よくお外で遊んでいる姿や
楽しく食事している姿、それぞれが思う健康な姿を表現してくれました!
なんと!21人のお友だちが絵を書いてくれました!!
この中から5人の優秀賞を選びました。
優秀賞に選ばれた方にはヘルシーキッズオリジナルバックをプレゼントします!
赤いお花が貼ってある方が優秀賞で白い花は特別賞になります!
特別賞の方にも景品があります!受付にてお渡ししますので受付に取りに来てください。
たくさんのご応募ありがとうございました!
みなさんの日々の生活が楽しく健康な毎日がおくれますよう
スタッフ一同心よりお祈りいたします。
 
 
                        川崎YMCA 原田 真希