2017年5月19日金曜日

【川崎YMCA】ラッコクラス紹介!

水泳クラス
ラッコ

本日は、水泳クラスの中から幼児を対象とした「ラッコ」クラスの紹介をしたいと思います。
幼児のうちに水慣れをしておきたい人におススメのクラスです。

ラッコクラスではバタ足を練習しているお友だちもいたり、思い切って潜ってみるお友だちもいたりします。

沈むオモチャで水慣れ!お魚さんを並べて…

バシャーッ!!お水をかけて倒してみよう!

お水に向かってジャンプも怖くない!

こちらのグループはバタ足船さんでお出かけ中~!

足がギリギリ着くようなプールで潜ったり、泳いだりするのって………すっごく勇気がいることだと思いませんか??でもそんな恐怖心と不安を払拭するくらいの「楽しさ」をリーダーたちはプールで伝えています。
水泳クラスは「ペンギン」、「ラッコ」、「ビーバー」、「マリーン」、「スイマー」、「ドルフィン」クラスがあります。また他の曜日やクラスの紹介もしていこうと思います!

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)