2017年4月9日日曜日

新スタッフ紹介!

3月末より桜が開花し、今は満開を迎えてお花見をする見頃な時季になりました。
4月より新しくスタッフを迎え、新生川崎YMCAとして動いております。
今回はそんな新スタッフの紹介をさせていただきます。

<新スタッフ紹介!>
4月から川崎YMCAにきましたタモリーダーこと森田です。川崎YMCAでは主に野外活動クラブと幼少の水泳クラス、体操クラスの担当をします。高校生から器械体操を始め、体操の指導は12年になります。
すぐにでも皆様のお顔と名前を覚えるように頑張ります!またすぐにキャラクターを覚えてもらうように最初から笑いのあるクラスにしていきます。


<新館長紹介!>
4月より川崎YMCAの館長になります、佐藤達哉(たつやリーダー)です。川崎YMCAに来て3年が経ちましたが、また、新たな気持ちで職務を果たさせていただきます。
 いろいろ至らない点もあるかと思いますが、これからも皆さまからのご指導を賜りますようお願い申し上げます。


今年度も、川崎YMCAをどうぞよろしくお願いいたします。
<川崎YMCA スタッフ一同>