2015年11月5日木曜日

良き学びの場でした

川崎YMCA・「YMCA理解・CD理解」勉強会報告

 10月29日に川崎YMCAにて「YMCA理解・CD理解」の勉強会を行いました。
 川崎YMCAのリーダー6名と横須賀YMCAのリーダー1名合計7名が参加しました。
 今回も佐藤達哉さん(たつやリーダー)にお話をして頂きました。
 11月からは、水泳・体操・野外活動の各プログラムごとの勉強会もスタートしていきます。
 リーダー全員が今回の勉強会で良き学びをし、良い指導ができるように頑張ってまいります。
 また、各プログラムごとの講義が始まりましたら、ご報告させていただきます。
(川崎YMCA 服部祐希)