2023年5月27日土曜日

【川崎YMCA】5月27日 YMCA会員総会で、川崎YMCAのリーダーが発表と奉仕賞を受賞しました!

 5月27日に聖光学院中学校・高等学校ラムネホールで行われた、「2023年度 横浜YMCA会員総会」にて川崎YMCAのむしゃリーダーが、横浜YMCAユースリーダーの活動報告とこれからのさらなる展開について発表しました。たくさんの参加者前で発表の後、ギターを弾いてリーダーたちとキャンプソングを歌ってくれました。


また、YMCAでたくさんの活動をしているリーダーに奉仕賞が授与されました。

会場には出席できませんでしたが、えむリーダー、ちーちゃんリーダー、つぼつぼリーダー、いぐリーダーの4人がオンラインで表彰されました。
川崎YMCAで活躍するリーダーたちです。YMCAで見つけたら声をかけてくださいね。

川崎YMCA 今村